まいど!part2@おその

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2016/08/18 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ハーブオイルを仕込みました。小さなビンにローズマリーとタイムを入れてオリーブオイルを注ぐだけ。見た目もキレイ〓サラダや茹でたジャガイモに塩胡椒して、コレをかけるだけで、イタリアンなお店の味に(^^ゞ
左はセージ酒。プレゼント用に小分け。6月4日に仕込み、7月4日に葉っぱ取り出し熟成。だいぶまろやかに。昨晩はスペアミント入れたグラスに少し入れたら飲みやすく美味しかった(*^O^*)
プレゼントに、ラッピングも。ぐーんと値打ちあがるわぁ〜(^-^ゞ
ラッピンググッズ、揃えたいなあ\(^^)/

コメントは↓
http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=110295

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
background-color:#FF0000;

コメントはこちらに


HPの掲示板です。
お待ちしてます♪
− タイトルなし − まいど!part2@おその/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる