まいど!part2@おその

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2016/09/18 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨晩は、「 川辺八幡神社秋祭り 」の花火大会を観てきたq(^-^q)
実家の隣町。大和川の河原に神輿やだんじりが降りていき、大和川から花火があがる。すごい人出?地元以外に、そんなに有名ではないと思っていたけど、堤防は人でいっぱい。同級生が神輿を担ぐところは、残念ながら人垣で見れなかった(((^^;)花火は、来賓席の後で見たので、いい場所だったかも。打ち上げる場所からの距離も遠くないので、頭上まで上がり、まさに天空に花開き、火の粉が降り注ぐような迫力( ☆∀☆)見上げてる首が痛いくらい!素敵で感動でした\(^-^)/

コメントは↓
http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=110295

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
background-color:#FF0000;

コメントはこちらに


HPの掲示板です。
お待ちしてます♪
− タイトルなし − まいど!part2@おその/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる