まいど!part2@おその

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳島旅行へ

<<   作成日時 : 2016/10/20 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


投稿前後になったけど、10月1日、2日の土日で、徳島のももじに会いに行って来た。OCAT(JR難波)から高速バスに乗って、午後2時前に到着。ずっと雨予報で、やっと曇り予報になり、それでも、雨降るかもと言われていたのに、大阪発つとき晴れ?徳島も、曇り時々晴れ?
私も、ももじも晴れ女なので(*≧∀≦*)
徳島駅前に着いたら、迎えに来てくれてて、まずは、ホテルにチェックイン。
駅前の、ホテルサンルート徳島。とってもキレイ〓部屋もキレイ〓全く一人で泊まるのは初めてで不安あったけど、キレイだと落ち着くわ。最上階
の11階に天然温泉あり?眉山の湯?
翌朝、のんびり入って癒されました。
2時30分ぐらいに川沿いのおしゃれな
レストランで乾杯?
とりあえず、ひとつだけ観光みたいなのを
というワタシの希望で
瓢箪島クルーズ!徳島市の中心部を囲うように川があってボートで一周。
橋が15個ぐらいはあって、どれも低くて、寝そべらないと頭をうちそう!
アトラクションみたいで200円で十分楽しめたわ〓あとは、食べて、飲んでしゃべって!???
小さな落ち着く和風のカフェ、阿波尾鳥美味しい居酒屋、素敵なバー?
解散したのは深夜1時ぐらいかなあ〓
ももじは、次の日も仕事やったのに悪かったわ(((^_^;)
ほんま楽しかった(*≧∀≦*)
また行きたい?
その日、ワカメやらお土産いっはい貰ったのに
後日、またお酒などいっぱい送ってくれた
徳島は美味しいものがいっぱい\(^^)/

コメントは↓
http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=110295

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
background-color:#FF0000;

コメントはこちらに


HPの掲示板です。
お待ちしてます♪
徳島旅行へ まいど!part2@おその/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる