まいど!part2@おその

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2016/11/07 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

近くのイオンで、培養土や赤玉土買ってレジ行ったら、レジの上品そうな女性が
「ガーデニングされるんですね。素敵ですね」と。「植え替えしないといけないんで」と答えると「お花をさわる方は、心もキレイな方です」って♪
なんかとってもイイ気持ちになりました。
人を幸せな気持ちにさせてあげれる人になりたいな
と、瞬時におもった。よい連鎖が生まれるわけです〓
スペアミント植え替えした
11月3日にメインの花壇。3時間近くかかったかも。11月6日、2つめの花壇。
ゴソッとみんな掘り上げる。
腐葉土と赤玉土混ぜて耕し、培養土撒くってカンジ。?自己流。
小分けにして植える。または、ランナーで伸びてるとこをUビンで押さえる。
翌日なんとか生きてるみたいなんで、ホッとしたわ\(^^)/
1枚目、アフター。(^^)v
2枚目ビフォー。ボロボロ(ノ_<。)

コメントは↓
http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=110295

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
background-color:#FF0000;

コメントはこちらに


HPの掲示板です。
お待ちしてます♪
− タイトルなし − まいど!part2@おその/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる