まいど!part2@おその

アクセスカウンタ

zoom RSS 27年ぶりにインフルエンザに

<<   作成日時 : 2017/02/13 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


2月9日(木)夜、インフルエンザA型と宣告されました。3日間、ほぼ寝て暮し、今日は、回復し出勤してる〓インフルエンザ感染は、27年ぶり。
実家の近くの、子供の頃からずっとかよってた医院へ。でも行くのは20年ぶり。先生は亡くなっていて、息子さんが継いではるんだけど、ディーン・フジオカ系の男前?(*^.^*)
日本人離れしてるが、ハーフっぽくもない顔立ち。先代の先生も男前ではあったが。
爽やかな笑顔?
もう行く予定ないなあ〜残念(。>д<)
いや、来月、健康診断受けに行こう〓

今回のインフルエンザ、
月曜から体痛く、胃も痛かったけど、宴会疲れかなと思ってた(笑)水曜日に、長男がインフルに。でも、私はバレーの練習行けてなんとか元気だったんだけど、木曜日は、体痛くてたまらず夕方早めに帰った。ここ何年か熱出してないので体温計もなくて(/。\)
病院で測ったら38.5度。吸入の薬。3本ぐらい、その場で。今ってこれだけなのね。解熱剤だけでた。

コメントは↓
http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=110295

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
background-color:#FF0000;

コメントはこちらに


HPの掲示板です。
お待ちしてます♪
27年ぶりにインフルエンザに まいど!part2@おその/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる