まいど!part2@おその

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーベストの丘

<<   作成日時 : 2017/04/16 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ハーベストの丘へ友人と。6万本のチューリップフェスタ。広くて、キレイな花と、のんびりした動物たち。美味しい野菜のランチバイキングでビールで乾杯〓?〓あまり高くない観覧車から眺める景色、のどかで癒されました。帰りの泉ヶ丘のスタバの店員さんたち、とっても愛想よくて、気持ち良い一日でした〓
のんきなかピパラ、ラマの紹介文、のどかで笑えるo(^o^)o
今回も晴れ女(^-^)v?週初めは雨予報出てて、近づくに連れて晴れ予報。
当日は、晴れではあるが、30%の降水確率。公園散策中はほどよく曇り、ランチ後は快晴で、バスで泉ヶ丘に戻ったら雨降った?ラッキーo(^o^)o

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
background-color:#FF0000;

コメントはこちらに


HPの掲示板です。
お待ちしてます♪
ハーベストの丘 まいど!part2@おその/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる