「ダイエットのモチベーション維持」について

ダイエットのモチベーション維持」について
結婚前に痩せるのは、いろんな雑用で疲れ果てるからではないかと・・・。
「ああ~めんどくさーい。結婚なんて、やめたい」って思ったもん(^_^; アハハ…

何のために、キレイになる努力をするかって?
もちろん自分のため!
娘に「もう、結婚してんねんから、太ってもええやん!メイクもせんでもええんちゃう?」って言われた。
「あんただって、女だけで遊ぶ時でも、キレイにして行くやん。
ま、女の見栄!ってゆうか男によりも、女に”かっこいい”って言われたいもん」
娘「わかる!わかる!(^O^)/」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まみ。
2004年09月09日 00:37
そうそう、同姓からも「かっこいい」って思われたいよねぇ。
おそのさんはかっくいいぃ。

でも女の人の種類ではそういうのをひがむ人いて対抗意識ムキムキな人がいる事に最近気が付いたまみです。こっちは何も思っていないのにめっちゃ見られて敵意の光線感じますぅ。
ツカレル.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
おその
2004年09月09日 09:58
>おそのさんはかっくいいぃ。

まみさん!ありがとう(^O^)/
もう「美人だ」「かわいい」なんてコトバを望むのは諦めた(爆)
そう言ってもらえるのが、いちばんうれしーい♪(^O^)(^O^)o
ま、まみさんみたいに、敵意を浴びるほどの経験はないが・・・(^_^; アハハ…
「かっこいい人」を見つけたら、自分もがんばろう!って思わない人は、結局自分には、なんのプラスにもならないのにねえ~

この記事へのトラックバック

  • 痩せる目標設定って・・・

    Excerpt: 「「ダイエットのモチベーション維持」について」について トラバ、ありがとうございます。 Weblog: もんち@WebryBlog racked: 2004-09-07 22:11