ガンバ大阪最終決戦!(σv<)★

なんて!!!ドラマチックだったんでしょう~!!!
超感動的な試合やったわぁ~!先日の「ガンバ大阪VS京都パープルサンガ」の試合。
雨降ったけど、観に行ってよかった!!
やっぱ!!生やわぁ~!!生!!!
ビデオ録画したのも観たけど、全体を見渡すことはでけへんし、臨場感ないなあ~。
生は良いです♪
ツネさんが、サイドをどんどん駆け上がってシュートまでってのも、素晴らしかった~´∀`
ホームのゴール裏席にいたから、ラストの決勝ゴールはすぐ目の前!!
興奮して、泣けた~。
未だに、感動覚めやらず!
12月2日の最終節が、浦和レッズとの優勝決戦になるってのも、ドラマチックぅ~♪
でも、このドラマを生んだのは、ガンバなんですよねえ~(●^o^●)パチパチ
不利な条件がいろいろあるけど、とにかく勝てばOK!!!
頑張ってくださいましぃ~

「ガンバ大阪VS京都パープルサンガ」の試合のこと。
画像

雨の中に2時間も立ってるなんて、考えられへん状況やわ~。
普段は、傘さして歩くことも少ないかも。
買い物も、雨が降れば、車で行くし。

ちょうど始まる前ぐらいから降り出し、終わったころには、ほぼ止んだ┓(´_`)┏

が!!このポンチョ!!
買おうかどうしようかかなり悩んだ。
派手やから、ガンバの試合以外には着れそうにないし(笑)
2500円もする!
が!!買ってよかったぁ~~!
足首まであって、ほぼ完全に雨を避けれる。
寒さも雨も、あんまり気にならんかった。
着替えやタオルなんかを入れたデカイカバンは、ゴミ袋に入れて防いだ。

ま、試合が白熱してたってこもあるんやけどさ~

それにしても、若い子、特に女の子の無防備さにはびっくりや~!!
傘もジャンバーも無しで濡れっぱなしの女の子。
何故か、靴を脱ぎ裸足の子。
紙袋に荷物をいれてそのまま濡れて破れてる。
お洒落なバッグも袋にも入れず、地面にそのまま置いて濡れっぱなし。
今日は、降水確率80%ってゆうとったん知らんのかぁーーーー!!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ももじ
2006年12月07日 14:14
あーたが雨のなか、髪振り乱して(←勝手な妄想やけど)試合観戦するなんて・・・ね。
ほんとに心底、好きなんやね~、サッカーと宮本選手。(笑)
2006年12月07日 20:08
そりゃ、炎天下でビール飲みながらってのが一番やな(>▽<V

この記事へのトラックバック