ドラァグ・クイーンショー

画像


時々,一人でも行くバーの、イケメンマスター&常連さんたちと、梅田のドラァグクイーンの店にショーを観に行った。
(ドラッグじゃないよぉ)
ドラァグクイーン、宝塚の反対バージョンやな。
男性が派手な女装で踊る。
ま、基本ゲイやね。
私なんぞが店に入っても見向きもされませんもん(;一_一)興味なしってカンジ・・・
トイレで遭遇しても・・・
観客は多種多様やわぁ~~
マッチョな子もいたけど、ショーが始まって前にかぶりついてた男たちは、オタクっぽい。
アイドルの女の子に、野太い声で「○○ちゃーーーん♪」とかって叫んでる、あの類。
嬉しそうに見上げてる。
そのすぐ後ろに陣取ってるのは、おとなしい感じの20代の女たち。グループで来てるみたいやった。普段は、カフェバーorスナックみたいなカンジなんやと思う。
お店に女装した人が交代でいるみたい。
だから、ほとんどの人は常連さんやねんやろな

画像

ニューハーフと違って、胸ないです。
明らかに男です。改造なしと思う・・・たぶん。
ショーとしての女装やね。
高いヒール履いてるせいもあるけど、背が高くて、迫力あってかっこよかったわぁ~~~~
今度は、話をしたいわぁ~
してくれるのか?女の私と(笑

バーに集合。そこそこ酔ってから行きたかったんで、3杯飲んだ。
メンツ、男6人、女2人。(内、男2人、女1人は初対面)
タクシー2台でGO!
バーの外に出て、タクシーをとめようって時になって、マスターは町名しか知らなくて・・・(;一_一)



画像
私がたまたま、店のチラシ持ってて・・・つうか、コレ、バーにおいてあって、マスターにもらったんやでぇ~~~いっぱい、積んであったやん(-。-)y-゜゜゜
2枚持ってたから、別タクシーで行く人達にも渡した。あとは現地集合。
みんな、マスターが先導すると思ってるから、やっと、”どこへいくんや????”って・・・

ショーはPM11時から。(たぶん2回目)
30分ぐらい前に着いたんやけど、ずっと音楽爆音!音量マックス!!!
隣にいても、ほとんど声を聞きとれないよぉーー

ショーを観たらUターン。
また、バーに戻って、少し飲んだら帰るつもりが・・・
だんだんヒートアップ。
焼酎ロック→シングルモルトウイスキーをロック?

また、記憶がぁ~~~途切れ途切れぇ~~~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント