宮本選手!華麗なるオーバーヘッド!!!!

画像
興奮しましたわぁ~~~!!!オーバーヘッドやでぇ~~~!
DFのツネさんが、よもやそんな技ができるなんて!練習したことあるんかなあ~~~?
ほんまに、すばらしかった!お手本通りのようなきれいなシュートやったわぁ~~~♪
Jリーグ上位の方の川崎フロンターレとの後半。
2-1だったのを、このシュートで追いついて2-2!!!
そりゃ勝ってほしかったけど、土壇場で負けることも多い、ヴィッセル神戸。
もう引き分けでいいからぁ~~~~!とにかく負けたらアカン!!
こんな華麗なゴールが、称賛されなく闇に消えてしまうぅ~~~!
しっかり守ってぇ~~~と、祈りまくった!!
・・・祈りは通じて引き分け終了。
ツネさんは、前の試合からDFじゃなくて、MFに抜擢された。
中盤ってやつになったわけ。
私は、前々から、ここが良いと思っててん!
攻撃が彼は好きだと思う。じっとひたすら守るだけは合ってない。
他のメンツにボールも支持も出しやすい中盤が、やっぱり合ってた!!!
ヴィッセル神戸は、ただ今、下位の方。
私が前回行った5月23日に勝利して以後、
Jリーグの試合は、5戦で、勝ちなし!3敗2引き分け!!
今度の試合には行くよ!!!
勝利の女神ですもん♪安心して♪


http://www.youtube.com/watch?v=6KncxWB_-tw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント