デジカメが欲しい

デジカメをもってる?
今、デジカメがめっちゃ欲しい!!!!
ずっと、携帯電話のカメラで十分満足していた。
デジカメを持ち歩くってこと自体、邪魔くさくも思えてたわけ。
が!!!先日の宮本恒靖選手トークショーで、至近距離でありながらイケメン具合を撮りきれない!
ムービーでズームにすると画像が粗い!!
試合観戦の時も、キレイに画像を撮りきれない!!!
で、やっぱり、デジカメやろ!!!って、つくづく思い知らされたのですわぁ~~~

10年近くmyデジカメを持っていない。
小学校でPTAの広報の仕事してた時は、世間よりいち早くデジカメを持ち、
デジカメで写真を撮って編集してた。
当時35万画素ぐらいだったと思うが、画期的だったのよん。
それ以来、携帯電話のカメラの質向上、旅行などあんまり行けへんし、人物の記念撮影する機会もあまりなく。
それこそ、プリントアウトすることってまずないし。
HPにアップ用の写真メインかも・・・やし(^_^;)
子どもたちは、それぞれ人気のデジカメを持ってるし、ダンナも仕事用に持ってる。
で、必要なかったんよね。

でも、やっぱ、最初に書いたように、人物やら、イベントやら、試合には要る!!!

撮った写真を見せたい時に、ディスプレイが大きくて、画像を選びやすくて、ズームとかもすぐでき、見やすいのは、
なんたってデジカメやん!!
今回、子どもたちのをマジマジとみて悟ったの。

人気はパナソニックのLUMIX、ソニーのサイバーショット、カシオのEXILIMってところかしらん?

おしゃれなBODYで、軽くて、撮りやすく、撮ったものを観るのがみやすいのがいいんだけどなあ♪
15000円ぐらいでかえるかなあ~


欲しい!!!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント