バンザーイ!!コレで安泰♪

体力ない体で、ハードワークしてるんで、、整骨院通い。
この度、7月6日より、私がお世話になっているA先生が院長となり、新たに開院となった。
コレで、この先々、年とともに、いやいや、スポーツ生活とともにさらに痛んでくる体も安泰
いつも、辞めたいとかっていう先生だったので、ハラハラしていたのだけど、とうぶんは大丈夫でしょう

ココには、5年ほど前からお世話になってるけど、がっしり系のB先生が最初の院長だった。
A先生は、この時からナンバー2で、是非にと誘われ、共に始めたらしい。

だんだん患者も増えたせいか、先生の数も増え、一時、10人ぐらいいた。
往診に行ったりだか、常時、そこにいたわけじゃないけど。
だから、誰に当たるかわからん状態。
整骨院って、だいたい、指名できないみたいなかんじやからねえ~。
ほんまに、それは「なんでやねん!!!!」ですが!


でも、後半時間は、A先生が毎回治療してくれるというメニューになんとなくなってた。
その頃はまだ、いろいろ無理言ってた覚えはないねんけど、
「わがまま患者、ナンバー3に入ってる」と言われた


2年ほど前に、チャラ男っぽいC先生が院長を引き継いだ。

が、1年ほどで突如居なくなり、一番頼りなげなC先生が院長となって、しばらくしてC整骨院と変わった。
この時、A先生は、辞めると言っていたけど、どうにか残ってくれた。
↓↓↓
http://osono-x.at.webry.info/200906/article_3.html

先生は4、5人ほどに半減。
中堅がいなくなったので、A先生に当たることが多くなったので良かったんやけど、
それで一段と依存しまくり、他の先生を拒否するわがままっぷり進行
露骨にイヤだとはさすがに言わないけどね(^_^;)


それから1年たとうかという時に、院長Cが、突如入院とかで休業。
5日ほどで、なんとか再開となったからよかったけど、その間、しんどい体で無理に仕事するもんやから、
旦那や子どもたちともケンカしまくったわ(+o+)

そして、今回、「A整骨院」としてオープン!めでたし♪めでたし♪

美容鍼も、週1、2回受けれてるし、
顔も体も、老化しなくてすみそう~~~~~
http://osono-x.at.webry.info/201004/article_4.html







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント