問題ナシ!!!!健康体(^^♪

健康診断の結果

全く異常ナシ!問題ナシ!
肝臓も健康です。
アルコールの分解力、強いんかなあ~


1つも黄色信号なく、どれも余裕の数値やった。

ま、血液と尿検査だけやから、すべて問題ないとはいえないけどさ~



今まで集団検診で受けてたけど、どこの病院で受けてもいいんで、
今回は、新しくできたクリニックに行ってみた。

待ち時間が長くてつかれた~

結果も、郵送じゃなくて、ききに行かないとあかんかったし。
それは、1時間待たされ、「異常ないです!」って一言で終わり。

集団健診行った時は、内科医さんは、問診票見て、これからのアドバイスなり、
一言、二言あったでぇ~~~

問診票に「体温が低く、34度代の時があるのが気になります。」って書いたのに、
検査の時、そのことにも触れへんので
「問診票にかいたんですけど、どうですか?」ってきいたら、
パソコンになにやら打ち込みながら(たぶん、症状を検索してるんやで!)
「体温計が壊れてるのかも。デジタルですか?水銀のがいいんですけどねえ」
って、あたかも、34度代なんてなるはずないってカンジ(-_-)
「子どもたちが測っても、普通の体温だし、風邪引いた時は、高くもなるし」って言ったら
そこで体温測ってみることに

(デジタル体温計やん!!!(-_-))



36.3度



・・・そりゃ、たまには、それくらいにもなりますわよ。自転車のってきたんだし、動いてるし。

「ほらね。フツウぐらいあるでしょ。今度、お家の体温計持ってきてみて」


(-。-)y-゜゜゜


結果ききに行った時もその先生やったけど、その話はでなかった!

(-。-)y-゜゜゜



カルテに書いとけへんかったんかい!!!!

1時間待って疲れてたんで、もうその話は蒸し返さずに帰ったわ(--〆)



さて、今宵も、元気にお酒を飲むぞ~~~!






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント