ナマ宮本恒靖選手~~~♪

画像
生ツネ!!!ナマ宮本恒靖選手でございますぅ~~~~~
穴のあくほど見ました
しかもめっちゃ至近距離!!
握手もしてもらい、サインもしてもらいました~~~
写真も撮らせていただきました~~~
まだ、興奮醒めませんわぁ~~

昨日、サッカーの「ステップアップリーグ」っていうサテライトの試合が、ヴィッセル神戸対セレッソ大阪戦があったのです。
セレッソの練習場で!
車ですぐなんで、娘と行って来ました。
ナイター設備はあるけど、観客席は、片側ゴール裏のみってゆうほど、ほんとに小さい。
スクリーンなんて当然なく、点数の電光掲示板もなけりゃあ、時計もない。
せめて、手書きの得点盤ぐらい置いて欲しいわ~~
反対側ゴールネットだと、ゴールしたのかどうかも、よくわからんかったもん(;一_一)
画像

ま、小さいゆえ、ピッチまで、めっちゃ近くて、手が届きそうやった
ボールを蹴りだした時のぶつかり音だとか、声だとかも聞こえた。
ヴィッセルがコーナーキックになった時、ツネさんが、すぐそこで、ヘディングでボールそらしてシュート!
外れたけど、すごい音してた!迫力あったけど、痛そう~~~~~
声出して、指示してたのも聞こえて、その声が、ふだんより、低くてドスきいてたので、またそれにもシビれましたぁ~~~

攻めあがってたし、カットとかパスの精度もいいし、やっぱ上手いなあ~って思った!
ヴィッセル神戸は、めっちゃ不調!18チーム中15位!!
今期、J2からJ1にカムバックしてきたセレッソ大阪は、絶好調で2位だ。
だから、このサテライトでも結局セレッソが勝った。。。。


画像

試合終わってから、出待ちしてた。
待ってる間、もうドキドキで、握手と写真とサイン、そんなにたくさん頼めるかなあ~とかって考えまくった。
シャワー浴びた後、登場した時は歓声あがった!!
通路の両サイドに柵があって、そこで待ってるわけです。
反対側から、回ってたんで、なかなか順番が回ってこなくて~~~~
でも、その間、いっぱい見れたわけです

1枚目の写真は、娘が撮った写真。
私のケータイは、ツネさんが目の前に来るまでに、電源無くなった~~~((+_+))
娘を連れていってて良かったわぁ~~~ヽ(^o^)丿
つうか、興奮してて、カメラ向けるどころじゃなかってんけどね


握手がメインですもん



画像


2枚目の写真は、私の2,3人右隣人が、ツネさんの写真を撮ってる所。
私の左側は、いっぱい人だかりです。
セレッソファンもツネさんの写真撮ったり、握手してたと思う。
もちろん、両チームの中で、一番人気です♪

ヴィッセル神戸の練習場に行けば、いつも握手とかしてもらえるんだろうなあ~~~(^^♪
ああ行きたい~~~~!!!
遠いのよねえ~~(+o+)



最後の写真は、セレッソ大阪の乾選手。
今回日本代表に選ばれた。
これからの若手のイチオシです。応援してます♪


画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント