鍼マニア

鍼マニアになってしまうかもーやわぁ~♪
ダルダルの体、食欲なく痛かった胃も、一発でシャキッと治ってしまったんだから。
東洋医学はすごいと日頃から感動してる私が、また、さらに感動~~~♪
依存証、中毒ー通り越して・・・鍼マニア!または、鍼ラブ♪でしょう~~~~

美容鍼、電気鍼は時々してもらってきたけど、
意外にも、「体にフツウの鍼」をしてもらったことがなかった。
ま、内面の不調も、マッサージなどで治してもらってきたから、あまり必要なかったのかなあ。

先週の月曜日から、ずっと、熱出たり、下がったり。
治ったと思ったら再発。風邪らしい症状は、のども鼻も軽いのに。
食欲無く、あまり食べられず。昼間はフツウに仕事できてても、夕方から熱っぽくなったり・・・。
と、自分でもなんじゃコレ!!みたいな不調が1週間越え(;一_一)
連休は、ずっと寝てた。うどんと雑炊ぐらいしか食べず、痩つれた。。。

連休明けの、この火曜日、整骨院に行った時に訊いてみた。
「どこがどうかわからないけど、熱だけ出てしんどいんですけど、鍼って効きますか?」

背中首筋と足に鍼してもらった。

だるいのもとれ、夕方になっても熱っぽくもならず元気になった(^O^)W わお!!!
視力もアップした。

次の日(水)も元気だったんだけど、昼ご飯食べたら、胃やお腹が痛くなり、ずっと食欲はなくて、
バレーの練習に行っても胃が痛くて動くのもしんどかった。
帰ってからご飯食べたら、また激痛(泣)

そして、木曜
マッサージでも、そこそこ胃痛は楽になったのだけど、どんよりしてたので、
鍼をたのんだ。
背中と足。お腹と足。

昼ごはん食べても、痛くもならず、そのまま、すっきり治り、晩御飯は、久しぶりに肉を食べれた!

そりゃあ~マニアにもなりますよね?(^O^)W

って、ことで、今日は久しぶりに、

「スペシャル美容鍼」♪
やつれた顔をシャキッと===ですわん♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック