返品・交換してもらいますか?&レシートはすぐに捨てないでおきましょう

先日、買ってから着るの2回目のロングカーディガンの袖付けの後ろ側のところがほつれていたので、
交換してもらった。
ちょうどレシートをまだ残していたので、電話したら、在庫確認してくれて、交換してくれた。
最初、繕おうかとおもったけど、まだ2回着ただけだし、自分でひっかけたわけでもなさそうやからねえ。
さすが、高島屋!電話の応対も、交換に行った時の売り場の応対もとても良かった。
レシートの提示もいわれなかった。見せたけど。
ほつれたところの確認もなかったんだけど・・・いいんですかぁー(^_^;)
別にクレームってわけでもなく、丁寧に交換を頼んだからかな(*^^)v
やっぱ、デパートは気持ちいいっす♪

なんばシティーで、夏の終わりにカーディガンとベルト買った時。
なんと!!!!
家に帰って袋を開けたらベルトが入っていなかった!!
こんなことは初めて!
レシートを見て、売り場に電話した。
郵送してもらうことになったけど、早急に要るなら持ってきてもらうところですぜ!
一言、お詫びのコメントが添えられてたので、まあ◎やね(^・^)


娘が、先月、梅田で靴を買って、家で箱を開けたら、違う靴が入っていた!!!
売り場で試し履きして悩んでた2足のうちの、買うのに決めた方じゃないやつが入ってた!
娘はすぐにレシート捨てる方だけどたまたま持ってて、TEL!
送ってくれることになったけど、不要な方を送り返してほしいと・・・
返送用の送り状はいってなかったようだし・・・
はあ?そりゃないでしょ!
私なら、この場合は直で持ってきてもらって、持って帰ってもらうけどね(ーー;)

レシートはしばらくはおいておきましょうー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック