宮本恒靖選手引退・・・寂しい・・・

画像
12月19日、宮本恒靖選手の会見があり、現役を引退すると発表がありました。
ショックでした。
1週間たとうというのに、まだ、ひきずってます。
試合してる姿が一番好きだった。
彼自身、サッカー大好き少年みたいだったので、その心中を考えると寂しさが伝わってくるような気がする。
もう・・・選手として真剣勝負をすることがなくなるんだから・・・。
「現役を終える寂しさはある…」
ってところで、涙がこぼれてしまいました。
ツネさんも、かすかにウルっとしてました。
「でも、新しいことにチャレンジする、ポジティブな気持ちもある」と
キラキラした目でイイ顔してました。悲壮感が無かった。
欧州のFIFAの大学院に行き、欧州で指導者ライセンスの取得を目指すということです。


画像
画像
ツネさんのブログで
「ピッチに別れを告げる時が来ました。」と。

あーん(>_<)やっぱり、寂しくてウルウルしてしまいます。

「お別れじゃないので、これからも応援して下さい」って・・・。

応援します



会いたいわぁ~~~(+o+)
昨年、3回会えて、3回とも握手できたのに、今年はゼロです・・・(泣

http://sports.nifty.com/tsune/

http://www.vissel-kobe.co.jp/whatsnew/wn_2910.html


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック