宮本選手、海外移籍(*^_^*)

念願の海外移籍が決まって、おめでとうございます。
ツネさんの顔も姿も好きやけど、プレイヤーとしてはもっと好きやし、前向きでチャレンジャーな考え方もとても好き。
力尽きるまで、ずっとサッカーするやろなあ~って思うし、将来監督とかもするかもしれない。
解説者や芸能人としても十分やっていけるやろうけど、現場でサッカーして欲しい。
ソレを思うと、海外のリーグに身を置くということは、めっちゃプラスやん(*^_^*)
と、祝福する反面、
生ツネさんは、もう観れない!!!て思うと、寂しい!まじ、泣けるわぁ~~(T_T)
来年は、万博スタジアムに行きまくるぞーーって意気込んでたから・・・よけいにショック!
天皇杯で、勝ち進んでくれたら、あと3試合、ツネさんの日本でのプレイが観れる!!
ってのが、今のココロの支えや!
オーストリアリーグ、TVでどうやって観たらええのぉ???
なんとかして観るでぇーーーー絶対!!!♪(^O^)(^O^)o
宮本選手!!!ザルツブルグで活躍してください!!楽しんでください!!

宮本選手のサイト
http://sports.nifty.com/tsune/index.jsp#

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ももじ
2006年12月21日 10:52
今日の朝、TVで会見を見たわ~。
宮本選手は、(というかサッカー自体)よく知らないけど・・・落ち着いてるねぇ。
とても29歳とは思えない。立派やわ。

淋しくなるけど、元気だせ~!!
さらなる活躍を祈って、送ってあげよう!!(^^)v
2006年12月22日 22:03
元気でえへんわ!!とーぶん無理やぁ~~
ガンバにいてても生で観戦したのはわずかやけど、TV出演もあるし。
なにより、同じ大阪に居る!!ってのがうれしかったのよん。。。

この記事へのトラックバック

  • ツネ様ザルツブルグへ移籍

    Excerpt: ガンバ大阪の宮本恒靖がオーストリア1部ザルツブルグ移籍を 正式発表しザルツブルグは三都主の獲得も決定的で楽しみだ 現在ザルツブルグは現在リーグ首位のチームに移籍する事だし ヨーロッパのチーム.. Weblog: スポーツ瓦版 racked: 2006-12-20 21:23