もう一年、がんばるでぇ~!>バレーボールプレイ♪

先日、うちのバレーボールチームの忘年会があった。
チームメンバーと監督と、練習によくきてくれてるヒトと
毎年、この日、メンバーによる投票で、キャプテンや副キャプテンを決め。
そしてチーム内のMVPも!
昨年は、なんと!!!私だったのよぉ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 
5票だけどさ~!チーム人数12、3人ぐらいやねんから~
1/2弱の投票数っすよぉ~~!しかも、チームに入って2年目!
後半戦、ど~んと落ち込み、辞めようかとさえ思ってたのにぃ~~!
で、今年!!!MVPにはならなかったものの、3票!
3人の人が、「あんたが一番!」と思ってくれたわけやぁ~!
ほんま、嬉しい~!
「誰ぇ~?」って叫んだんやけど、突き止められなかったのが残念~~(*^_^*)

で、さらに嬉しかったのは、審判団が選ぶ「今年のリーグ戦のMVP」に、私の名前が出たって!!!!(本決まりはKちゃんになってんけどね。
おお~!!!ほんまシンジラレナ~イ!
2票か3票だとは思うけど、1年とおして、私が頑張ったと思ってくれた人がいたってことやん(●^o^●)
たとえたった一人でも、感動もんっすよ。

わかってますよぉ~。プレイが一番上手いってわけじゃないってことは!
今年も、うちのチーム、区のリーグ戦優勝したぁ~
だから、みんな上手いわけよ!私よりずっと!
そんなみんなに及びはしないけど、体があっちこっち痛いのにも耐えて、そりゃ頑張ってるよぉ~
はっきりいって、「頑張るタイプ」ではなかった(笑)
汗水たらしてとか・・・苦手分野(爆)
なのに、どこでどうなったのか・・・スポ根やってる(;一_一)

私って、人や機会に恵まれてるって思うねん。
コトバではキツイことを全く言わなくても、教えるのがめっちゃ上手な監督。
細かくフォームや動きを教えてくれるKちゃんやNちゃん。
いつも、「それでいいよ。頑張ってるよ。あんたの性格が好きやねん」って言ってくれるYちゃん。
私が頑張ったプレイを、ちゃんと見てくれて、いっつも「ナイス!」って必ず言ってくれるIちゃん。
私が上達することを、たぶん生きがいに思ってるであろう、そして今、一番感謝したいSちゃん。
なんか・・・泣けてくるわ~ありがとう~みんな~

おその@酔っ払い中で、少々感傷的になってきたかも(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

かわいい かわいい

この記事へのコメント