凹んだ日々はなんだったんでしょう~

画像整骨院にどっぷり依存していた私にとって、そこが閉院する!しかも、ずっと診てくれてた先生に「辞める」って言われた時には、泣くほど凹んだ。
肩こりから頭痛になる時も、ちぎれそうに痛い腕も、穴あきそうに痛む胃も治してくれてたのが、これからどうすりゃいいのさ!
持病のようだった腰痛は、もう滅多に痛くならなくなったけど、たまに再発してますやん
って不安で、かつてないほど凹みましたわよん(>_<)
2キロ痩せましたわぁ~
朝の食欲が特になくて(私って結構繊細やん

朝ご飯は、「蒟蒻畑」とかで生き延びた
ダイエットどうこうじゃなくて、栄養入れなきゃって…無理矢理。
なんだかんだいっても、体重も体脂肪も落ちたのは嬉しくて、
一つぐらい、得もなけりゃあ、やってられんわぁ~とすこし奮起
でも、更年期障害だかに突入し、無縁だと思っていた「鬱」
とかになるんじゃないかとマジ思ったわ~~

そんな宣言されてから、1週間後閉院(5月末。

依存症を断ち切れるかと思ったけど、結局、他のところへ2軒行った。
悪くはないけど、物足りなさは否めない。
ま、これから、要求レベル上げていくしかないよなあ~
お互い、程度を探りあいってカンジですもん。
なかなか、スカーーーッと爽快にはなれない日々・・・悶々と。。。




10日後。オーナー、院長変わって新規開院。

院長は、前から居た頼りなげな先生

もう、通うことはないだろう・・・・



ん?「辞める」と言ってたが、もしかして、それは嘘!ってこともあるかも?
「ホリケン」か!と思うような、適当な性格のヒトでした。
・・・で、とりあえず、確認に医院に覗きに行ってみることに。

ほんまに辞めてたら、そのままUターンしようかと(-。-)y-゜゜゜



ドアを開けたら・・・



目の前のベッドで、おばあさんの治療をしてはりました。。。。。
何事もなかったように・・・・今まで通りに・・・・



ぼけぇ=======!!!!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント