悩殺されたぁ~~~★

画像
宮本恒靖選手のトークショーに行ってきたぁ!神戸の、そごう三宮店で。
めっちゃかっこよかった~★
ステキ過ぎる!!!!
入場してきた時は、オーラがあり、眩しくて照れてしまって直視できなかった(≧∇≦)
強引に、前から3列目あたりを確保!
ツネさんまで3mぐらいかと。
そーんな至近距離でみれて、それだけでも悩殺されてクラクラやったんやけど、
終わってひきあげる時に、握手できた★
握手ってよか、無理矢理、手を掴んだって感じやけどね★
「応援してます♪」って。
引き上げる方に直前に移動して待機してて正解やったわぁ~~~。
待っている間、心臓バクバク
触れてからは、興奮状態になってた(^O^)W


画像

並ぶの嫌い、待つのんきらいな私が1時間半寒空の下で待機。
1000円以上の買い物レシートで、ガラガラして、使用済みスパイクや観戦チケット等が当るっていうのは、2回したけどハズレ!!
お目当ては、「サイン会権50人」やってんけどなあ~~~w( ̄□ ̄)w
その後具合を見ながら会場をブラブラ。40分前には、前に詰めてしっかり陣取り。
ヴィッセル神戸のサブゴールキーパーの紀氏選手とのトークショー。
司会の女の人も上手やったけど、トークショー初体験の紀氏くんも、なかなか上手。
ツネさんは、やっぱ大阪人やねえ~。紀氏くんにつっこみいれたりして、それが、かわいかったわん
迷彩のパーカーのジッパーとかが蛍光黄緑で、とってもおしゃれやった。
ほんまに、キレイな顔やわぁ~惚れ惚れ。。。見とれまくり~~~
写真より、100倍イケメンやぁ~~~!やっぱ、生やわ!生ツネ!!

トークショーのあとは、サイン権当った人のサイン会。
その後、急遽、観戦チケットペア10組のじゃんけんゲームをするということになってたんで、待ってた。
イベントが終わったら、ツネさんが、引き上げるであろうと思われる出入り口近くに移動。
最初に居たところと反対側やったんで。
じゃんけんゲームは、1回戦敗退やった・・・・。
チケットより、当ったらそばにいける!!!って思ってたから残念や~~~
ま、その間も、さらに近くで見続けられたんで嬉かってんけどね

そして・・・・悲願の握手

興奮さめずに帰ってきたので、「かんぷの」さんへ飲みに行った。
やっぱ、こんな時は、お酒よねえ~~

そこで、おじいちゃんに連れられた小学3年生の女の子が隣の席に。(店はカウンターのみ)
その子に、「20歳?」って聞かれた!!!
私のことよ私のこと!!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ
それは、言い過ぎやよお嬢さん~~~~~
で、「ママは何歳」ってきくと
「28歳」
「ママより若いってことかしらん?」
「うん」
あらん♪どうしましょう~~~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ

そして!そして!こんな下の方に書いて悪いんやけど(;一_一)

セレッソ大阪の石神直哉選手が、お店に入ってきた!!
なにか、渡しにきたみたいで、それだけで帰ったんやけど、
店長くんが、店の外へ私を呼び出してくれて、この間、いっしょに応援に行った事を言って、引き合わせてくれた。
「応援してます♪」って言って、握手してもらった
めっちゃイケメン
セレッソのHP写真はイマイチやってんけど、応援に行ったとき、応援席近くまで選手が回ってきた時みたら、
かなりイケメン!って思ってたんやけど、
至近距離で、生でみたら、ほんまにかなりのイケメン!!!
ツネさんについで、2番目にいきなりランクアップ!!!
やっぱり、生やねえ~~^!↓彼のブログの写真より、生がイイです♪
応援するわ~~~~
サッカーの楽しみが増えたなあ~~~♪
http://ishigami-naoya.net/index.html

幸せな休日やったわ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント