無事!入社式(ToT)

末っ子の息子が、昨日、無事、入社式を迎えました!
ほんまに、やれやれって感じ
この次男には、ハラハラさせられまくったからねえ。
就職が決まったのが、1年前の、専門学校1年の時。
不況の大波真っ只中でどうなることかと思ったけど、
第一希望に一発合格!
しかも、学校に来る求人のなかで、ランクトップの会社やった。

でも、早々と内定したもんやから、安心油断満載で、
遅刻はするし・・・(卒業できるんかいな)
駐禁、スピード違反で3ヶ月間の免停になるし(免許取り消しなんかになったら・・・)
夜遊び多いし。(羽目はずしてへん?

内定取り消し→就職浪人
な~んてことにならんかと、入社式当日朝まで、気が抜けなかった。

子供のことでは、けっこうネガティブなのです(;一_一)

つうか、この子には、かなり振り回されてるからねえ~

先月春分の日に、国家試験があった。
2級自動車整備士。

合否は来週のようです。
ま、不合格でも解雇にはならないみたいなので、よかったぁ~~

国家試験日と、入社式は、寝過ごさないかと神経とんがりまくってた。

ああ~~~やれやれ(^O^)W

http://osono-x.at.webry.info/200804/article_5.html
http://osono-x.at.webry.info/200703/article_7.html
http://osono-x.at.webry.info/200703/article_7.html


"無事!入社式(ToT)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント